ヤングギターでジョンペトルーシのインタビューがあり

「100回弾いてもできなかったら1000回弾けばいいんだよ」

 

これは私にとって目からうろこの金言で

今でも大事にしている。

 

セックスマシンガンズのAnchangも同じことを言っていて

「できないって言うけど、できるまでやってないだけやろ?」と

 

難しいことはあきらめがちですが、

ヒーローたちは一般人の集中力を越えて

没頭できるからこそ

ヒーローなんだと思いますね。

 

そりゃ1.2日で成果が出たら

努力なんかいらないもんね。

 

ダイエットも同じで

私は身長181cmでベスト体重は71kg

 

高校の時は56kgでした。

 

でも、33歳でストレス過食で106kgになり

絶望しましたが

もう一回モテてやりまくりたいと

一念勃起、いや一念発起して

ダイエットして82.9kgまで

減量しました。

image

ウエストが118cmだったのが85.9cm!

ユニクロのXLがむりだったのに

Lがジャスト。もうちょっとでMもいけそう

 

本気出したら半年でできたけど

私はダラダラしながらストレス溜めたくないし

生活を変えたくなかったので

2020年スタートで2023年までかけました。

image

リポドリンエクストリームって

海外のサプリは食欲を抑えるので

苦しみなくダイエットできます。

image

私は痩せてモテています。

まだやりまくってないけど

もうじき

やってやってやりまくるんだ

 

下のバナーから買えます。

imageimage

 

好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する