私は標準体重が71kgのくせに、

ストレスで過食になり106kgになってしまい

 

スリーサイズ100オーバーの

ドラえもん状態でした。

 

メタボリック状態でコロナ禍に入り、

この状態じゃワクチン打ったら怖いなと

自己判断でワクチンは打たず

 

代わりにダイエットしました。

と言っても断糖やハードワークは

せずにアメリカのダイエットサプリを試しました。

 

それがリポドリンエクストリーム

 

これがすごい!

過食が収まり大汗かくので

スルスルダイエットできた。

 

半年に一回買うようにして

半年に一回ワンボトル飲むダイエットしていたら

 

2020年、マックス106kgでウエスト118cmの私が

2023年には82、9kgの85、9cmにダイエット成功。

imageimage

 

食欲を無理なくストレスなく抑えられたことが

一番良かったです。

 

デスクワークで運動することもなかったし

する気もなかった私でしたが

痩せてからは一駅歩くようになったり

 

痩せたことがきっかけで体を動かすことに

抵抗がなくなり自分から健康的なことを

しようと毎日過ごしています。

 

リポドリンエクストリームは

健康的な体にしてくれましたが

精神的にも前向きにしてくれました

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る