子供越しに見るテレビと晩酌 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

仕事終わって家に着き

疲れたーっと呟く

 

仕事に疲れたわけじゃなくて、

帰り道バス代ケチって歩くので

とても疲れる。

 

 

ケチるというとせこいけど

健康のために20分歩くようにしている。

本当に怠いときはそんなことしないけど

 

ほとんど自宅から駅までの1.7kmを

毎日歩いている。

 

私は歩くのは好きで、

歩くと頭がさえるし

いいアイデアが思いつくこともあるし

できるだけ歩くようにしている。

 

帰宅して、家族がいて

食事があり晩酌する。

image

食事が終わり、テレビを見ながら

だらだらと何か食べていて、

その近くで子供がゲームしたり

本読んだり一緒にテレビ見ている。

image

こういう普通の暮らしが当たり前のように

今あるけど、本当に大事にしたい瞬間だと

思う・・・けどために子供は

私を怒らせるようなことするので

私もイライラして最悪な気持ちになるが

 

そういうどっちも含めて

幸せなんだと思う。

 

テレビで誰かが言った

「結婚は人生の墓場」この言葉をうのみにして

結婚しなかった人本当に損していると思う。

 

やっぱさ、自分が信じたことを

手にすることが一番安全で

コロナのワクチンもそうだけど

他人がやれとか、するなというのは

結構ですが、

 

 

大事なのは自分で決めること

私は自分で決めているから

幸せなんだと思う。

 

後悔や失敗も多いけど

今幸せなのはそういうことだ。

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する