ダイエットに断糖も高脂質もいらない。それは病気の老人だけすればいい | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

健康で、40代までくらいだったら

断糖も高脂質も不要。

 

あれって最近になって否定されてきて

ようやく馬鹿のすることだと認知されているけど

 

そもそも、ファスティングや断糖って

海外の発想なんです。

 

欧米人の食生活って

まともな日本人と比べると

食育の概念なんてないので

 

とりあえず腹を満たすだけで

季節感も旬も関係なし

 

そういう国の人が編み出した方法なので

日本人には合わない。

 

ただ、最近は日本人でも

貧相な食事で

ファストフードやコンビニ食メインの

人もいるからマッチしているのかもしれないが

 

遺伝子レベルで考えたら

炭水化物抜きとかはありえない。

 

断糖高脂質で痩せました!って話は

金森のおじいさんの本くらいしか

私は知らないので

 

あの爺さんだけのものだと思っている。

 

断糖で死んだんじゃないかと思われる人もいるし

断糖ってきついことをしてダイエットした気になるのが

一番良くない。

 

日本人が好きな努力根性の

部活的な修行感漂うダイエットが

正義という風潮は時代遅れです。

 

これまで修行してなんかありました?

部活で結果出ましたか?

 

でたのって一部の人だけで

一般の多くは部活やって

やりきった達成感だけで結果なんてないでしょ?

 

ダイエットもそうなんだよ。

 

だからそういう人にこそ

リポドリンエクストリームを教えたい

image

 

リポドリンエクストリーム

努力も根性も制限も我慢もストレスも

あらゆる既存のダイエットの持つ

面倒で鬱陶しい老人臭い面がなにもない

 

ただ飲んでいつもの生活するだけで

それがダイエットになるので

何もきつくないけど

 

しっかりと食欲抑制効果と

発汗・代謝アップ

脂肪燃焼効果があり

 

その結果数字で表れます。

image

 

我慢したり、きついことしないと

痩せてはいけないとか、

 

サプリで急に痩せるのは危険とか

 

昭和の思想に騙されている人多すぎ。

 

何も食べないで急に痩せるのは

確かに危険です

 

でも、断糖とか、高脂質のほうが

もっと危険。

 

リポドリンエクストリームは

代謝アップして体がダイエット状態になり

とても健康的に私はダイエットできました。

 

健康診断も異常ありません。

 

 

もし、リポドリンエクストリームは試したけど

ちょっときついという人はスレンドリンがおすすめ。

こっちは私がリポドリンエクストリームの

休薬期間に試したけどイイ感じでした。

 

 

何度も言うけど、きつい事させたり

我慢とか根性をエサにして

ダイエットした気になっても

結果にならないんだったら

ダイエットとしては意味がない。

 

私はリポドリンエクストリームで

23kg痩せて健康です。

 

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する