#今日の体調は  イライラはサプリで治る | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

今日は、家の都合で子供には

友達と遊ぶ約束しないでねと伝えて

登校班の集まりに行くと

他の子が早速約束しているのをみて

泣く我が子。

 

ぐずぐずとイライラします。

 

帰ると配偶者は寝起きで

体調がおかしいだのなんだの

ぐちぐちとイライラします。

 

私はこの二人に振り回されっぱなしで

私の人生が台無しです。

 

本当にムカついて、

買い物帰りに戦争でも起こって

みんな死ねば良いのにと思いました。

 

呑気に今日はピザだとメールが来ましたが

本当にムカつく帰ってくるな。

 

やばいのでコリンを飲んで

トマトジュースで落ち着く

 

 

なんとかDVしないですみそうだ。

これかなりイライラに効果あるので

おすすめです。

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する