秋に3kg痩せるにはこれだけすればいい | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

時の流れはあっという間です。

20代で71kgだった私が、

33歳で106kgになり

何年も痩せられなくて

困っていたところ

リポドリンエクストリームに出会って

過食が治りスルスルとダイエットできて

40歳の今85kgまで戻ったこと。

image

 

30歳という若くエネルギッシュで

一番モテモテで遊べた時間にデブだったせいで

全く何もできなかったのが残念ですが

 

おかげで梅毒にもならずにこれたので

逆に良かったと思います。

 

リポドリンエクストリームについては、

さすがアメリカのサプリという感じで

飲んだ瞬間に聞いているのが体感できます

image

これが流行らない理由の一つとしては、

体に合わない人がマイナス評価しているのですけど

そういう不適合者のレビューの声の方が

一般人の胸に刺さるのでしょう。

 

元々日本人は、

サプリで痩せるのは卑怯でずるいという

昭和の貧乏人の思考を持った老人から

刷り込まれているので

 

サプリで楽して痩せることに

後ろめたさがあり、わざわざ苦労して

意味のない我慢や制限をして

結果も出せないまま50歳になり

諦めてしまいます

私もそういう道を通りましたが

本気でどうにかしたい気持ちが勝ち

試してみたら私の体にはバッチリで

なんで今までこれに出会えなかったんだろうと

後悔しています。

 

30代前半で出会っていたら106kgなんかにならなかったし

若く細くかっこいい肉体で遊びまくってエイズだったかもしれないと思うと

遅い出会いでも結果今が幸せなので私の勝ちでしょう。

 

詳しいリポドリンの仕組みについてはブログに

書いているので興味がありましたら

本物のレビューをぜひお読みください。

 

私のレビューは自費で実体験です。

 

リポドリンエクストリーム

本気で痩せたいと思う気持ちと、ダイエットについて

正しく理解できる人でしたらバッチリです。

 

逆に、これを痩せ薬か何かと勘違いしているなら

向いていないので金森式でもした方がいいです。

 

きついダイエットはしているだけで、

何か頑張っている自分という気分になれるので

中高年にはおすすめですが

 

若く健康で賢い人には

断然リポドリンエクストリームがいいです。

私は1ボトルで毎回7kg落ちて、

インターバル期間で3kgもどり、

また再開して7kg痩せるということを

2020年からやっていたら23kg痩せていました。

image

 

このバナーから買えます。ここが一番安心安全に変える。オオサカ堂。

image

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する