#今一番欲しいもの 張りのある肌と艶のある髪 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

40歳になって感じたのは

こんな顔していたっけ?と

鏡見て思った

 

目の下のたるみ

小沢一郎みたいになるんじゃないかと

不安で仕方ないし

 

いつの間にかシミもあり

頬もたるんでいる

 

何より太った

 

太ったのはリポドリンエクストリームで

23kg痩せて解消してきているので

この調子なんだけど肌の張りがね・・。

image

 

 

あと髪がカサカサで

枯れすすきみたいで枯れ枝みたい。

もうね、老いを感じる。

 

といっても心も気持ちも

いまだに私は27歳のまま

 

いつだって何でもできると思いながらも

若い子との恋愛はもうできないし

暑く激しいセックスもできないだろう

 

部屋にこもって何時間も

求めあい見つめ合うような

ああいう時間がもうないのが残念で

今やったらそれはAVだよ。

 

肌の張りについては

ちょっと高いんだけどコレで解決

imageimage

 

髪にはコレで解決しそうなので

ぴぴっと購入

 

 

エネルギッシュな性欲についていける

男の塊についてはこれがあれば大丈夫

 

こっちはすでに実験済なので

安心安全で36時間ビンビン

image

 

40歳だからさ、

若さは金出してでも欲しい。

 

歳をとると若さの意味も

価値もわかるね。

 

ただ、若い子を買って

若さを吸い取るみたいなことはしたくない。

 

それは昭和のジジイのすること

 

私はあくまで自分が

肉体的にも精神的にも

若々しくいたいだけだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する