子供のためだけじゃなく自分にも投資で改造ワーミー買った | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ipad買おうとしたんだけど

なんかタイミングというか

今じゃないという感じで

 

買いに出かけた日に

めちゃムカついて買えなかったので

つまり買うタイミングではないと悟りました。

 

まだまだ手書きでお絵描きします。

 

じゃあ、使わなかったお金を

ためればいいのですが

たまたまオークションで見つけてしまった

ギターのエフェクター。

 

以前からワーミーは欲しくて

でも、なんか今さら感はあったし

迷いあぐねていた。

 

ただ、AdoとかBzを

コピーするのに今後必要になると思って

 

必要な場面を想定して買おうと思っていて

いい値段で出るのを待っていたら

 

18000円で入札1件

image

これは結構中古でも安い値段。

今のは5世代ですが、

それは4世代で迷ったけど

 

このワーミーが改造されていて

私の胸を打ち抜いたので買いました。

image

 

改造品はリスクもありますが、

出品者が修理受けてくれるので問題なし!やったね。

 

それで感想はというと

買って良かった!面白い。

 

私は奇想天外系ギタリストではないので

ぶっ飛んだ使い方はまだできないですが

 

音痩せも気にならないくらいだし

スタジオで大きな音出しても

 

改造個所のバッファとブースターで

問題ないでしょう。

 

まだ欲しいエフェクターはあるけど

きりがないので

これでいくつかコピーしてから考えよう。

 

めちゃおもしろいよワーミー

今の若い子が使ったらもっと

色んなアイデアでぶっ飛んだことできそうだから

お年玉で買いなよ。

 

 

image

お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する