#いま気になってること | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

魚を食べて、日本を応援しよう!

 

 

って私は思っていたんだけど

漁業関係の人は、中国に卸したいみたいですね。

 

なんか一気にあほらしくなりました。

魚なんか食わないでもサプリで良いので

勝手に自滅してください。

 

そりゃ、応援したいけど、

中国に卸したほうが実入りが良いんでしょ?

それで、政府からも支援受けて

こんな連中を救うために私は魚を買いません。

 

ほんと輸入禁止されてから日本の

動きの遅いこと

 

漁連もさっさと国内シェアに切り替えて

ガンガン安く出していけばいいのに

 

値段を安くしたくないとか、

中国に卸している値段で売りたいとか、

出し惜しみで腐らせて馬鹿じゃん

 

こういう昭和のアホどものために

私は魚に消費なんかしないよ

 

こういう業者は勝手につぶれても構わない。

ホタテなんか食わないからね。

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する