#8月ももう終わり | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

子供の夏休みが終わり、

たくさんの荷物を持って暑い中登校していった

 

やっと学校かとホッとする反面

午前中の寂しい家の中で

一人好きなことをしても

やっぱ子供と一緒だから楽しいこともあったと

しんみりしてしまう。

 

でも帰ってきたら

いきなりうるさい我が子

 

育児って面白い。

大変だけど面白い。

 

電車やバスで子供に怒る

おっさんやおばさんにはわからないんだろう。

 

そりゃそうだ、いなけりゃわからんし

子供がいても育児に参加していなかったら

この幸せはわからないだろうよ。

 

子育てした気になって

子供の結婚式で感動しても

それは本当の涙じゃない。

 

だから私は全力で育児する。

子供が自立した時に

泣きたいからね。

 

そういえば、今年はせっかくダイエットしたのにプールに行かなかった・・・

それがショック。

 

 

 

8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する