やったね、汚染水放出で魚が安くなる | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

科学的根拠より感情を前に出すバカ。

大学に行ってもその程度なら、学歴は意味がないね。

 

コロナと同じで

マスクが意味がなくても、ワクチンが毒でも

気分的に必要に思い今も装着&接種している

連中と同じであたなが最初から悪い。

 

自分で考えた結果がそれじゃ

悲しいほどに哀れに思う。

 

中国で、日本の海産物の輸入が禁止になり

韓国は火病を起こして早速賠償を求めています。

普通の神経だったら

中国は脳タリンだし

韓国は気狂いだ

 

中国は自国の原発が日本の数倍の

汚染水を黙って排出しているのに世界はなにも言わない。

 

黙って日本の魚を輸入しているんだけど

中国ってわかった上で日本の魚を買っていて

 

日本の漁民もその儲けがなくなるから

反対していたのかな。

 

東電は賠償体制に入るというけど

まさか中韓に金払うんじゃねーだろな。

日本国民から吸い上げた

値上げした電気代を賠償金にしたら

流石に大暴動だよね。

 

しかし、そういう暴動すらできないほど

戦後左翼教育で一般人は骨抜きにされ

 

左翼思想家だけが暴力を振るう

社会になっちゃった。

 

中国が魚を買わないんだから

日本ん国内での魚は根下がるはずなので

 

刺身が安くなったら

毎日刺身でもいいかな

 

魚はダイエットになる。

 

でかい大陸に住んでいる割には

人間はお粗末なバカしかいないし

 

そのよこの盲腸みたいな半島人は

国民が全員乞食。

 

そうなりたくないし

日本人でよかったよ。

 

中国人や韓国人で生まれていたら

自分もああして一生懸命反日していたかと思うと

なんのために生まれてきたのかわからないね。

 

 

8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する