本当に痩せたい人だけに教えたい特別なダイエット方法 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

私は71kgがベスト体重で、ミュージシャンでモテモテでしたが、
ミュージシャン辞めて、PC作業員になってストレスまみれでいたら
106kgになりました。

最初、デブでも自分じゃ気が付かなかったんですが、
久しぶりの知人に会うと「ちょっと太ったねというレベルじゃなくて
いきなりデブだよね」と言われました。

それでも気にしなかったのは、鏡の自分は脳内の過去の自分の姿に
補正されていたので、このくらい大丈夫と思っていました。

でも、ユニクロの試着室で姿見に映った自分を見て
自分のことを本当に醜く哀れで、汚らしく思いました。
試着程度で息切れして、ギリギリのサイズで似合わない服を
買わないといけないというみっともなくて恥ずかしい気持ちが
沸き上がり、帰り道絶対に痩せようと決めたんです。

でも、ダイエットって食事の我慢とジョギングや水泳くらいしか
思いつかないので、やってみるんですが続かないので
結果が出ない

腹筋の器具や、ころころローラーも続かないし
ダイエット食品は、高い割に中身が少なくてわりにあわないし
チアシードもコッコアポとかナイシトールも効果がない。

何をやってもダメなのは、ダイエットの知識がないからと
わかったのは最近になって。

当時はやみくもにきついこととか負荷のかかることを
一生懸命やって、ストレス溜めてイライラしていたけど、
何にも結果にならなかった

痩せるのって難しい・・・と思っていたんですが
リポドリンエクストリームでダイエットしたら
めちゃ簡単だった。

今までの苦労やストレスや、使ったお金は
一体何だったんだと思うほど
リポドリンエクストリームは結果になった。

 

 

それは私の体が証明している。
MAX106kgだった体重は、今年の健康診断時に82.9kgでした。
これは朝から水分を少しだけなので体の中が空っぽでこの体重なのは
わかりますがうれしかった!
imageimage
ちなみに診断から2か月たった今は84.5kgで、

しっかりと保っているのもうれしいです。

詳しくはこちらで記事にしています↓

 

 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部