#7月ももう終わり | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

THCHが規制されたので、もう買えない。

私のリラックス、チルタイムの味方だった
THCHジョイントハーブがもう買えないです。

良いの見つけたと思っていたんだけどなー。
5000円で1か月は楽しめるし

まだ大丈夫だろうと思っていたら
8月4日から、THCHという成分は
違法になるので持っていたら逮捕です。

ほんと、残念ですよ。

だってさ、なんでもかんでも規制する割に
取り上げられるだけで、代わりがない状態だしね

給料は据え置きで、物価は上昇
光熱費は寝上がるし、上司はトランスジェンダーを
馬鹿にするようなことを面白いと思って
私の髪形を揶揄してくるし
国内の外人は犯罪ばかりで
住民は腰抜け、法律は外人優遇

 

 

総理大臣は、自分の息子が馬鹿だと国民に
こき下ろされたことで、増税して仕返ししてる。

せめてストレス解消にさ
こういうのはほっといてほしいんだけど

国民の安全や健康のために
規制しないといけないものがあるということは
わかっているんだけど

だったら、外国人犯罪をどうにかしてくれたら
こんな規制なんかしないでもいいんじゃないの?

 

 

7月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する