昨日クレーンゲームで3000円すったのを思い出す朝 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

昨日は、暑いのに買い物に行かないといけない状況で、

冷蔵庫の中も何もないし

 

買い物のついでに

町田まで出かけたら

 

駅前のSEGAのクレーンゲームで

3000円突っ込んで何も取れず

景品法に違反しているんじゃないかと思うほどで

本当にムカつきました。

 

そのままホルモン食べて

OKに寄り帰宅したけど、

クレーンゲームで3000円が悔しくて

今日の今もムカついています。

 

でも、パチンコしていた時なんか

3000円なんか5分くらいで消えていたし

そう考えたらマシなのかなとも

思ったりして

 

しかし、もうすぐ夏休みだから

もっと金使う時に、この3000円は

ご飯代にも匹敵するので

本当に悔しい。SEGAふざけんな

 

悔し紛れで言うのなら、

ホルモン食って酒飲んでも

最近は太らないこと。

 

太りにくい体ができてきたことがうれしい。

 

毎日酢を飲んでいるし、

トマトジュースも始めた

 

ビタミンEで老化予防したり

ストレッチしたりして、

腰痛も軽くなってきたよ。

 

頑張っただけ結果になるから

続けられると思えるのは

リポドリンエクストリームで23kg痩せたのが

私の40歳の転機だ。

 

 

 

私だけが良くなればいいと思うのは

私は髪を伸ばして結わえているけど

 

50代の上司は男がロン毛で

髪を縛るのは

「トランスジェンダー」だそうで

 

こういうことを面と向かって言うような

アスペ野郎で、面白いと思っているからたちが悪い。

 

だから私だけ幸せになって

こういう馬鹿な上司は、はよくたばれと思う。

でも、そのうち奥さん死ぬだろうと思う

 

私の大事にしているものや人を

コケにしたやつは身内が死んでいる

 

これは呪いとかじゃなくて

天罰に近いんじゃないかと思う。

 

幼稚園の園長も、うちの子を

侮辱してきたら奥さん死んだ

 

小学校の担任は

独身なので死ぬ奴がいなくて助かっているけど

降格させられていた

 

だから上司もこの夏そうなるだろう。

ジェンダーで人を小ばかにするなんて

 

そういう人にも失礼だけど、

そんな連中と同じと思われた私にたいして

非常に無礼だ。

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する