#私の幸せな時間 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

THCHでまったりするのが

私の幸せな時間で、ストレス解消でしたが

どうやら規制対象になるようで、

もう買えないです。

 

何でもかんでも規制するけどさ

楽しみ奪ったぶんだけ給料上げろよ

 

規制している奴らって

岸田みたいなバカ息子がいる

普通の一般人なんだろうな

 

まだギリギリ買えるそうですが

7・3以降所持しているだけで違法になるので

私は買いません。

※2023/8/4より規制され今では買えません。残念!

 

本当に残念。

早かったなー

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する