お酢を飲む | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

お酢が体に良いと知り、

毎日朝と夜にお酢を大さじ1杯と炭酸水で

ぐびぐび飲みます。

 

夏バテ対策とか疲労回復とか、

40歳越えると、普通でいたら

弱っていくので

何かして保ちたい。

 

せっかく、ダイエットして

106kgから83kgまで痩せたけど、

リポドリンエクストリームを飲まない間に

リバウンドしたら意味がない。

image

 

そのためにお酢でリバウンド防止。

お酢に期待できる健康効果は

食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、

血圧低下作用、疲労回復などであると言われていて

 

いままで飲んでいなかったのが

悔やまれる!!!

 

炭酸で割ると意外と飲みやすくて

さっぱりしているし、

思っているほど酢臭くないというか

40歳にはちょうどいい酸い味。

 

私はリンゴ酢で

ふつうにスーパーで買えるし安い。

癖もなく飲みやすい。

 

あんまり飲みやすいので、

もっとおいしくて高級なものも

ちょっと買ってみたいね。

 

 

 

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する