#増税について思うこと 50代の人間レベルの低さが原因 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

選挙に行かない習慣を作り上げた

日本の政治は立派だよね。

 

これだけ増税されても

他人事で、今後もみんなは選挙に行かないんでしょ?

 

岸田は、息子が虐められた仕返しに

日本国民全体に嫌がらせしているけど

 

これを止められるのは

選挙でこういう矮小な人間を

選ばないことなんだけどね。

 

 

私は最近髪を伸ばしていて、

仕事の時はゆわえているのですが

 

50代の管理者たちは

男が髪を伸ばしてゆわえていることが

理解できないみたいです。

 

先日は、エレベーターでマネージャーと一緒になった際、

「君のことみんなトランスジェンダーだと思ってるよ」

 

と私に向かって言うほどの

意識の低さというかデリカシーのなさ

 

一応大手の会社の名を冠した

会社なんですがね

 

50代のこういう思考の人が

会社の中枢にいる限り

日本が良くなることはないね。

 

ジェンダー意識って

まだまだ浸透していないし、

私だって関心はない。

 

ただ、人を笑いものにする

単語の一つとしてしか

50代の合田みたいなおっさんには

トランスジェンダーなんて言葉は

引っ掛からなんだろうな

 

私はトランスジェンダーでもないし

そんなそぶりもした覚えはないのに本当に侮辱ですね。

 

私に失礼だし、本当にトランスの人にも失礼。

 

合田みたいなおっさんは

トランスジェンダーってバカにする対象なんでしょうね。

 

人に面と向かって嫌なこと言うと、

絶対に跳ね返ってきます。

 

合田は、多分奥さん死ぬでしょう。

幼稚園の園長がそうだったからね。

 

そのくらいの罪です。

 

 

 

 

増税について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する