#私のストレス発散法 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

私の仕事している会社は、

実は結構有名な会社です。

 

会社は自社のイメージをよくしようと

いろんな試みをしていて、

 

なんか企業は頑張っていると

アピールしていますが、

そこに働く人間は

自分のことばかりの利己的な人が多く

 

中でも若いやつと

50歳以上は勘違いしています。

 

若いやつは会社の力を自分の力と勘違いして

挨拶もろくにできないアホだし

 

50歳以上はジェンダーの理解がないし

そういう話題を笑い話にするクズです。

 

50歳以上はワクチン100%のはずなので

早く具合悪くなって会社辞めればいいのに

 

50歳以上を理解しようとも

する気もないし、

上司が死んでも泣かないよ。

 

私は上司と会話すると

ストレスが溜まるので

家に帰ったら酒かTHCHのジョイントで

まったりチルアウトします。

imageimage

こういうものも50歳以上には

理解できないんでしょうね。

※2023/8/4より規制され今では買えません。残念!

 

あいつらが理解できるのは

車とか、腕時計とか、マイホームとか

クソみたいな主体が自分じゃないものだから

共感できないしくだらない。

 

世代が理解できないのに

性差が理解できないのは

仕方ないか。

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する