アマゾンプライムでアニメ「からくりサーカス」全話観た感想。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

名作「うしおととら」の後だからどうだろう・・・というのが
観る前のテンションでした。

でもグイグイ作品に引き込まれる。

キャラクターも魅力的で、
ストーリーも面白い。

しかし、それぞれのキャラクターの感動的なパートが
消化不良というか、感情移入する間もなくその話題が終わるので
私は見終わった後素直に感動しきれなかった。

何故だろうか考えてみた。

もしかしたらTHCHのジョイントを吸いながら見ていたから
ぼーっとして話が理解できなかったのかと思って
ネットで調べてみたら

「からくりサーカス アニメ ひどい」

このワードが出てきて、
やっぱ、アニメにまとめる際に省略している部分が
多くあるため、飛ばしすぎという

それで納得、やっぱ感動しきれなかったのは、
説明が不十分だったからだったのか・・・
私の頭の理解度が低くなったとか
脳が委縮しだしたのかと不安だったが
アニメのつくりが悪いんだったら仕方がない。

漫画を買って集めようと思った。

 

 


それとTHCHがめちゃいい感じで
リラックスできた休日だった。
一日、からくりサーカス見ながら、お菓子食べて
まったりとソファーに沈んでいたよ。
image

 

 


私は酒と合わせても平気だった。
あと1本あるから楽しみだな。

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する