りゅうちぇるの死から、みんなに伝えたいこと | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

きっと、突発的な部分もあったとおもうけど

ずっと自分の存在について悩んできたんだと思う。

 

どんなに、楽しい場面や

幸せな瞬間があっても

 

ふと一人になった時に

死に呼ばれたのかもしれない。

 

私も年を取り子供が生まれて家庭を持ち

死を意識するようになった。

 

正直死に呼ばれかけ

死の甘美な誘いに抵抗した時期もある

 

その時本当に頭では

「死ねば楽になるのにな」

「人は死んでしまったら意味がないな」

 

という二つの言葉。

 

相談しても自分の期待通りの返答はないのは

わかっているし、

頑張れとか、怒られたりしたら

さらにどうにかなりそうだったので

私は薬に頼った。

 

 

 

最近は、これで救われた

imageimage

 

THCHのジョイントハーブ。

※2023/8/4より規制され今では買えません。残念!

自力でも、他人の助言も

音楽も本も

落ち込んで苦しいときは意味がないから

 

辛いときはつらくなくなるためにするしかない。

だって、一人じゃどうすることもできないんだから

 

誰かに頼れというけど、

人は独りなんだから

自分でまず動くしかない。

 

すごくリラックスして

ぐっすり寝て、ごはんもおいしく食べて

最高の気持ちで

リフレッシュできたよ。

 

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する