究極のリラックス、THCHジョイントでストレス解消でハッピー | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

どうしたら私はストレス解消できるのか。

もう少し、つきつめて考えるのなら
どうやったらお金をかけずにストレス解消できるか?

多くの人は、ストレス解消方法について
自分の身の丈をわきまえていないから不満が溜まり
ストレスを解消できていないのだと思う。

私にはテレビやYoutuberの金持ち自慢を見せられて
鬱々となる意味が分かりません。

他人は他人、うちはうち。

私は高価な食事や、海外旅行とかに
興味はないし、それを見せびらかす趣味もない。
だからそれがストレス解消になるとは思わない。

なんでかというと、主体は私であり、
豪華なものではないと理解しているし、
旅行で日本よりも不便な場所に行くのは苦手だ。

真のリラックスは心の在り方であり
物質的な充足感ではない。

私は見つけた極上のリラックス
それはTHCH
image
THCH(テトラヒドロカンナビヘキソール)は、
大麻から採れる天然の化合物の一つです。

※2023/8/4より規制され今では買えません。残念!

 


最近見つかったばかりの成分なので、
効果は長期の研究で証明されているものではなく、
その効果もまだユーザーの声がベースになっている状態ですけど

こういうものは自分で試さないと
効果も価値もわかりません。

だから買いました。

 

 


そして、酒以上のまったり感と深いチル効果です。

マウスを使った研究結果は、THCHが痛みの生理的検出をブロックするのに役立ち、
痛みの緩和や疼痛管理への対処に有効であることが証明されています

私は腰痛が少しありますが、忘れるほどの効果です。

欧米では医療用大麻が治療に使われていて、
これは病気などの痛みや苦しみを軽減するためといいますが、
THCHもそういう効果がありつつも、

深いリラックスとハッピーな気分になり、
充実した睡眠と、食事が美味しく感じて
幸せな時間を過ごせました。

ストレスとか、不眠とか、摂食障害とか
不調があったら一回試してみると良いんじゃないのと
私は思います。

だって、鬱々と毎日を過ごして
何も変わらないんだったら、何か変わることしないと
ずっと鬱々してもったいない。

悩んで何もしていない間に老けてしまう。

私は40歳だからわかるけど、
人生は1回だけで、生まれ変わりもあの世もないんだから
リアルな今を楽しまないと損じゃない?

 

 

新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する