#育児中の息抜き | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

子供が小学校に上がり、

最近やっと自分の生活に余裕が持てるようになった。

 

幼稚園までは本当に

片時も目を離せない状態の

危なっかしい元気小僧でしたので

 

一緒にいるときは常に横にいた

 

最近は、放っておいても

本を読んだり、ゲームしたり

自分でお話を作ったりと

 

手がかからなくなった、とはいえ、

まだまだ大変で心配です。

 

今の息抜きは音楽

 

昔は一応ギターで収入があった時期もあるし

子供のために買ったピアノもあるので

 

たまにピアノの練習して、

目標は子供と一緒に都庁のピアノで

演奏することにしている。

 

ギターについては動画をとっているので

こういうところから人のつながりができればと思うし

 

子供相手にギター教室とかしたいなと考えている。

音楽は、没頭できるから

禅とかと同じで私にとっては

リフレッシュになるし

 

達成感も得られるから

とってもおすすめです。

 

良かったら、ご視聴とチャンネル登録をお願いします。

 

 

 

 

 

 

育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する