始業式から、担任交代のラッキー #今日のひとことブログ | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

2年製になり、子供の担任が変わりました。

 

本当に1年製の時は、

最低の担任で

毎日イライラして呪っていました。

 

教育委員会にも電話したほどで、

人間として最低の中年が1年間我が子の担任でしたので

何にもプラスになりませんでした。

 

今年は、最初の会話から

担任がまともで人間的にも素敵な人だと

わかってほっとしています、

 

辛い一年も終わり、

ようやく素敵な小学校生活が始まります。

 

夫婦にとって何より嬉しいです。

 

元担任は、担任外されて

意味不明な係になっていました。

 

辞めれば良いのに

本当に害悪でしかなかったので、

学校にいないで欲しいのが本音。

 

 

 

 

image

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する