独身貴族なんて昔はありましたが、

昔はそうだったでしょう。

 

でも今は、独身は物悲しく、哀れにすら感じます。

 

そしてその状態が続くと、

笑うことがなくなって意地悪くなり

卑屈になり太ります。

 

とくに、女性でこのタイプは多いです。

 

男の場合は、不潔で臭くなります。

 

先日、新宿駅で、大江戸線に向かう

エスカレーターで

 

太りすぎて足元が見えず、もたもたしている

40歳くらいの太った女性がいました。

 

もたもたして邪魔だったので

追い越したら「キモチワル!」と何回も

大きな声でまくし立ててきましたが

 

ああいうのは、独身の成れの果てで

小さいころからブスだのデブだの言われて

育ってきたからこそ、「キモチワル!」なんて

見ず知らずの人に対して言うのだろうと思いました。

 

私は独身は悪いことではないと思いますが、

こういう風な精神状態になるのだったら

もはや、病気の原因であるのだから

国は面倒見てあげてもいいかと思うけど、

 

それで税金が使われるんだったら嫌ですね。

だって、ここまでこじれている人は

もはや金をかけても無駄だと思うので、

いっそ、どこかの県でこういう人を集めて

その地域だけで生活させるようにするとかしても

いいんじゃないかと思う。

 

独身者は、守るものがないので、

他人に対して横柄で乱暴で不潔でも

構わないですけど、普通の人は

そういうわけにはいかないので

住む場所を変えてもらいたいですね。

 

駅の女性については、久しぶりに

嫌な気持ちにさせられて、デブと独身に対しては

偏見しかなくなりました。

 

私も106kgのデブでしたが、

ダイエットで85kgに戻したので

デブのつらさとか困りごとはわかるけど、

こういう性格の曲がったデブに出会うと

侮蔑と差別の意識しかないですね。

 

だから今、若い人は結婚はきちんとしたほうがいいよ。

 

テレビや漫画やネットで、結婚は墓場みたいな言い方するけど、

結婚が墓場になった負け犬の話を信じて

独身でいるほうが地獄です。

 

咳をしても、しなくても一人のまま50歳になったら

ふつうは発狂して自殺すると思う。

 

生きていいてもきっと、

意地悪で、卑屈な老人になって、

子供の声が五月蠅いとか、近所に対して

嫌な気持ちにさせることしか他人との接点がなくなり

 

他人から悪く言われて一人で死ぬんだから

人間としてはさみしいでしょ。

 

まず、ダイエットしたら出会い、選ばれる確率は

高くなるから頑張れ。

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する