夫婦の営みを目撃したよその子供が、幼稚園で喋り散らかしていた。 #同情してしまったこと | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

今でも覚えているのが、幼稚園の頃に近所で有名で
どこの親も「カイ君とは遊んじゃダメ」というような子がいました。

その子は幼稚園で「夜起きたら父さん母さんが裸で抱き合ってた」
ということを、本当によだれ垂らしながら喋っていて
当時は意味が分からなかったですが、小学校高学年あたりになると
「カイ君やべーな」と改めて思ったものです。

その後も、そういう過去の経験を話す子は
小中高と定期的にいるのですが、
そんなものを見てしまった子供の心には
悪しき思い出として刻まれるだろうし、

親に自慰を見られたのに匹敵するほどの
苦い思い出になる可能性があるので、
子供がいると、行為には慎重になります。

私は特に、行為中に子供が目を覚ますとか
かっこ悪いと思っていたので、神経質になりすぎた
挙句に加齢や肥満も重なり、ED気味になり
行為自体ができなくなりました。

それに加えて、お互いのコンディションもあるので、
育児疲れとか、仕事疲れで行為自体が優先順位外になり、
私は一人で処理するのですが、
それもタイミングを逃すとできなくなり、
私は、徐々に面倒になり、かつては週8回抜いていたのが
2週間に1回、3週間に1回となり
気が付いて適当に済ますものになりました。

私が20代のころ、40歳の独身のおっさんが
そんな感じだったので、自分もそういう時期が来たものかと
思いましたが、レスよりも気がかりなのは「立ち」が悪くなってきたこと。

私の場合は、
行為のタイミングが独身の時のような自由さがなく、
家族の起きている時間は難しいし、動画を見るにしても
ヘッドフォンだと急に部屋に来られた時に終わるし、
ミュートだと味気ないし、結局家族の気配を気にする中で
処理するのが気が散ってしまいました。

その結果一人で処理する回数が減少したことも
原因んかなと思いました。

かといって、風俗に行くのは
私は独身時代に病気をもらったことがあるので、
そのことを考えるだけでも、高い金払っているのに
素直に楽しめないのでパス。
エイズになんかなったら終わりです。

また、単純にそういうことに数万円払うんだったら
趣味につぎ込みたいという思いはあるので、
行かないのですが、そうなると処理が自家発電か浮気になり、

浮気は燃えたらテンションも上がり楽しそうだとは思いますが、
社会的に死にますので、子供がかわいいので絶対にしないですね。

そうなると、まずはED気味な自分から直す必要があるのですが、
精神的な面が大きいので、家族がいないときだと
いい感じなんですけど、下の階にいたりするだけで
テンションが上がらないのが困ったもので

私は海外のダイエットサプリメントを定期的に買っているので
そこの代理店でEDの薬も扱っていましたから
安いというのもあって試しに買ってみました。

私が買ったのはこれ
imageimage
バイアグラではなく、メガリスです。
バイアグラって、ファイザーの製品で、
行為中に死ぬというイメージのある薬なので、
私は絶対に選びません。

ファイザーって、バイアグラしか有名じゃないくせに、
なぜかコロナワクチン作っているの不信感ないですか?

しかも、ファイザーはナイジェリアで、新薬かなんかの集団治験して
多くの子供を半身不随とかにしてとんでもない額の賠償金命令を
喰らってる会社なので、私は、この賠償金を返済するためにコロナワクチンの利権を
ゲットしたんじゃないかなって思っています。

なので、信用しない会社のものはすべて拒否していますので
ワクチンも打っていないです。そして、その予想は正解でした。

メガリスは「タダラフィル」を有効成分としたED治療薬です。
 効果は24~36時間続き、食事や飲酒に影響を受けないことから
ヨーロッパではバイアグラを抜いてED治療薬のシェアNo.1になっています。

「食事や飲酒に影響を受けない」というのが、ポイントで、
ほかのものだと行為の数時間前に空腹で利用とか以外にも
めんどくさい縛りが多いです。

こういう薬ってさ、飲みに行った後とかに狙って使うものじゃないの?って
思ったりしますけど、行為にもっていくまでに、気を使わないといけないような
ことがあるのはやる気が起きません。

それでも飲むジジイたちはオットセイみたいだし、
70過ぎても薬飲んで性交するなんて悪魔の仕業だと思うけどね。

ただ、30歳とかで不能というのは男の自信にかかわりますので、
もしも、若くしてEDの人は「メガリス」をチェックしてみてください。

ちなみに、効果は私の場合はさすがというか
これがこういう薬の効果なのかとしみじみ思うほど
嘘のようにいきり立ちました。

ものの試しにと、次の日が休みだったので、行為の予定もないけど
半分にカットして飲んでみたのですが久しぶりに立ちすぎて痛いと思うほどで
芯がある感じでした。
image
ED状態のデメリットって、柔いので射精感というか、もれちゃったという感じだし、
気持ちよさが半減してる上に、早漏気味になるし、
もはや、排せつ行為に近い状態でつまらないし、
どんどん不安になって、余計にEDは進行するのだと思います。

でも、メガリスは硬くなるので
一人でするのに長持ちするし、発射する感じがきちんとあるので
爽快ですね。しかも連発できるくらいに薬効もある印象でしたので

第二段階として、これ飲んでピンサロにでも行こうと思ったら
ニュースで梅毒がものすごい流行っているというのを見て
やっぱ、嫌だなーと思いました。

でもメリットは、効果以上に大きくて、
まず、自信を取り戻した感じというか、持っているだけでも、
いざという時の備えになると思って安心感はあります。

私は、浮気や不倫は99.99999%しないと思いますけど、
もしも、漫画喫茶に行って漫画喫茶ごと異空間に転移して
しかも、そこには学生時代に好きだった子がいたとかしたら(笑)

それはやぶさかではないので、持っていて損はないですね。
というか、夫婦のレス解消にこそ効果を発揮するんじゃないでしょうかね。

 

↓から詳細確認できます。

 

 

 

同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する