#卒業ソングといえば. 聖飢魔IIのエルドラド | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

卒業ソングといえば

 

 

 

聖飢魔IIの再結成期間が終わり、

再び世の中は聖飢魔IIがいない状態になる。

 

いわば、卒業なわけだ。

 

どうしても色物としての印象が強く、

テレビでは蝋人形の館しか演奏することもないので、

多くの人は、このバンドの本来のプロフェッショナルな

技術を知らない。

 

非常にもったいない。

 

80年代は音楽が豊かになり、

社会にもスマホなんてなかったから

みんな音楽に熱中した。

 

今は何か変える力というものは

音楽である必要がないんじゃないかと思う。

 

でもギターを弾くのは

こんな時代でも楽しい。

 

ちなみに私はデブから卒業しました。

もう少し頑張って、スリムになって

社会を見返してやります。

 

この方法だったら、誰でも楽勝で

ダイエットできるんだけどね。

 

現状維持が好きな人が多いみたいだ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する