#明日の自分にひとこと | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

明日の自分にひとこと

明日仕事行ったら休みだけどさ、酒飲むなよ。

一応ダイエット中なんだからな。
最近、なんか理由をつけて、酒飲んで二日酔いしているけどよくないぞ。



ヘロイン中毒者の手記読んだろ?(※ガンズ&ローゼズのギタリスト:スラッシュの自伝)
止めないといけないとわかっているのに、
なんだかんだ理由をつけて、薬物をやる理由をつけるのと、お前が酒飲むのは同じだからな。



リポドリンエクストリームですでに3kg痩せているのは立派だけど、目標はあと7kg減だ。

終わったら飲んでい良いから
今は酒は止めておけ。

アル中じゃないし、お酒が好きなのは
わかってるんだから。

あと、休みだからといって
いくどんに行く習慣も控えろよ。

何度も言うが、ダイエット中なんだぞ。

お前は、106kgあったけど、85kgまで痩せて
もう、満足しているフシがあるから私は腹が立つんだよ。

お前は、71kgがベスト体重なんだよ
それで目標は年齢も加味して78kgにしたんだ。

痩せたら昔のバンドTシャツも着れるんだ。頑張れ。

せっかくリポドリンエクストリーム買って飲んでいるのに
休みになると下げ止まって、増量したら意味ないんだよ。

お前のダイエットグラフは今ギザギザ山じゃねーか!
下降しろよ!お前だったらできるんだから。

今も、良い感じだけど
あと7kg痩せたら色々手に入るぞ!私にはわかっている。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する