一番好きなドーナツ

 

駅前に、ミスドがあった時は、
毎日のように5.6個ドーナツを買って帰りました。

そういうのが原因で太ったんですが、
ミスドはその当時、1つ100円だったし、
セールも結構していたので、変にコンビニで
わけわからないもの買うんだったら、ミスド買うほうが
正解だったんですよ。

 

 

久しぶりにミスドにはいったら、めちゃ値上がりしていますね。
がっつり10個とか買いたかったけど、
なんか値上がり具合にビビって6個にしておきました。

私の好きなドーナツは、

ハニーディップ
オールドファッション・ハニー
チョコリング
チョコファッション

上記は絶対に買います。

一番好きなのは、オールドファッション・ハニー。
永遠に食べれるほど好物です。

コンビニでも、ドーナツを売り出していましたが、
流行らなかったのは、ミスドの味に勝てないからです。

生地のしっとり感とか、ふわふわ感が
ミスドは別格なんですよね。

クリスピークリームもおいしいんだけど、
味が甘ったるい。

だから比べたら、ミスドに軍配が上がる。
クリスピークリームもコンビニよりおいしいのは間違いない。

何が違うんだろう。
ファミマのチョコファッションは、ミスドが食べれないけど
ドーナツが食べたいときに代替品として買うことがあるけど、
油臭いし、生地もモソモソだし、朝食べて昼過ぎまで口の中に
ドーナツのにおいが残る。

ミスドの偉大さを実感します。

私には、リポドリンエクストリームがあるから
もう太っても大丈夫だし、ドカ食いしなくなったので
安心してミスドに行けます。

 

 

だから駅前にもう一回店舗を作ってほしい。
なんだったら深夜のバイトして手伝うのでお願いします。

あの箱は、幸せの箱だよ。
あれが家に来るとみんな笑顔になる。
職場でも、みんな喜んでくれる。

沢山買っても、1000円とか
2000円くらいなんだから、
それでみんなが笑顔になるんだったら
安いものですよ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する