私の買ってよかったものランキング

3位:エクスプロージョンのプロテイン

 

 

 

理由:

ダイエットの過食を軽減する。

 

ダイエット中は少食になるのですが、そうなると

反動で炭水化物を欲します。しかし、その原因はたんぱく質不足なので

プロテインで補うことで、反動がなくなりダイエットがはかどります。

しかも、3kgで8000円というコスパの良さ!味もうまい。

 

 

2位:ノーフラッシュ ナイアシン 

 

 

理由:美容にもいいけど、子供の落ち着きのなさが

ナイアシンで軽減されると聞いて、プロテインと合わせ

昨年から飲ませているけど、かなり落ち着いた。

授業が嫌で保健室に逃げていたのがなくなった。

 

 

1位:黒ラベル

 

 

理由:やっぱ仕事後はビール。

発泡酒じゃなくてビールだから癒されます。

明日への活力、命の水。

 

 

 

>みんなのランキングも見る<