最強の美容液ビハクエンセルリバイタルセラムを試してみた! | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

サンプル品じゃございません。きちんと1個です。
image
年末年始の激務で疲れた自分をねぎらうために
子供ばかりお年玉もらって、なんかおもちゃも買っておりましたが

大人にはサンタも来なかったし、お年玉もないのです
でも今年はビハクエンセルリバイタルセラムがやってきました。

高級感漂う、いきなり効果ありそうな外箱

そして美しいケース。
image
中には、ブーメラン型のカプセルが45個入っており、
そのカプセルの中に美容液成分が入っています。
image
そのカプセルの小さい部分を引きちぎると中から
1回分の美容液が出てきますが手のひらに出すと
みるみる手に吸い込まれるので

私は上を向いて、頬とおでこに1滴ずつ垂らして
直接塗り込みます。※目に入らないように注意です。

すぐに肌に吸い込まれていきますが、直後に
ものすごくさらさらですべすべになります。

さっきまで、指で感じる肌の凹凸や、突っかかりがあったのに、
上等なマホガニー材のようになめらかで

丁寧にやすり掛けしたような、キメ細かな感触になり
「やっぱ高いものって良い!」と叫んでしまいました。

これこれ!これですよ。
コンビニやプチプラではありえない体感。

ギターと似ていて、
例えば、安いラインものの量産品でも「アタリ」といわれるような
良いものは稀にあります。しかし、中クラスは中クラスなんです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハイエンドと言われる50万以上の高級ギターって、
次元が違うほどのクオリティだし、操作性も、音質もズバ抜けているんです。

薬局の美容液や化粧水でも、なかなかいいものはあります。

でもそれは、薬局で売られているものの中での「良いもの」なので、
その枠からは抜け出せないんです。

ビハクエンセルリバイタルセラムは、ハイエンドギターと一緒で、
まず見た目の高級感もですが、なによりも、使った感触がすごいです。

 

 

 

 

確かな体感と、満足。

高いお金払って買ったんだから、良いといわないとやってられないという
貧乏根性でもなく、無理やり満足しようというのではなく、

ビハクエンセルリバイタルセラム
明らかに使った瞬間から買ってよかったと思わせる説得力があります。

お子様用ではなく、立派な大人用

それは、ビハクエンセルリバイタルセラムが「アメリカ製造」なので、
日本コスメのような「儲け主義な小細工」が無く、「世界クオリティ」で
「医療レベル」という大きな違いがあります。

セルリバイタルセラムに配合されているヒト由来の幹細胞培養液エキスには、
乾き・くすみの改善や肌の活性化、リペア作用が、成長因子には、
肌の生まれ変わりをサポートする働きがあります。

実際に風呂上がりに使ってみると、
肌につけた瞬間からスーッと浸透していくのですが
ワントーンくらい明るくなります。
image

↑1/14 ※初日


何よりも、手触りが素晴らしく、
ヌルヌル、ベトベトしないし、さらさらです。

朝も、効果は続いていて、
以前は朝起きたら皮脂でぬるぬるしていたのですが、
サラサラの素肌が持続していました。

まだ、初日でしたが
目の下のたるみが、若干ですが薄くなっている気がしますし、
特に、頬や、目の下、赤ちゃんのお腹あたりにちかい、

すべらかな感触があり起床後の洗顔の段階で普段とは違うことがわかります。

 

こめかみあたりはぶつぶつしているので、

この辺はどうなるか期待しています。

image

↑2日目 ※3回目使用

 

ヒトプラセンタジェルも、かなり満足いく効果を体感したけど

BIHAKUENはすごいよ。

 

 

セルリバイタルセラムは値段に比例した効果に私は大満足です

オオサカ堂で買うものは、全体的にレベルが高い世界標準のものな多く、

 

お金払った分、アンチエイジング効果もしっかりと体感できる

今後も継続したいと思います。

 

ちなみに、今このクーポン使って

購入すると、1000Pもらえるということで、

私はもらいそこなったので、使ってみてほしい

image

だって、1000Pって、1000円だから

ヒトプラセンタジェル買う時に、1本700円くらいで買えるんじゃない?

image

リポドリンエクストリームだって、5000円台で買えるなんて

こういうものはもらえるときにもらうとラッキーが半端ない。

 

 

 

 

image