【2023年】食欲の悪魔が解き放たれた。【ダイエット】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

今朝、牛丼食べました。


幸い、そのあとコンビニであんパンを買いましたが
これには手を付けていません。

私は106kgから85kgまで現在ダイエット中ですが、
リポドリンエクストリームだけで食欲を消してここまできたので

休薬期間になると、じわじわ食欲が戻ります。
これをなんとか、節制して抑えるのは難しく、
日に日に、食欲の魔物は私の中で巨大化しています。

わかっちゃいるけどやめられない

と、植木等が歌ってましたが、これは名言ですね。
私は今すぐに痩せてモテてやりまくりたいのに
いつまでも、85kgで足踏みしているのは、
食欲のせいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 一日の終わりに、食卓で晩酌しながらつまみを食べる
至福の喜びですが、つまみがエスカレートして袋菓子になり
日課になり、量が増え、朝牛丼を食べだしたら
魔物は完全体です。

オオサカ堂で、年始にリポドリンエクストリームをリピートしたので
そろそろ届くかと思いますが、自力でダイエットなんか
ストレスですから、こういうサプリでダイエットするのが賢い。

だって健康診断で三年連続以上ないんだし、
身体に異変なんかない。

 

 

ワクチン打っている連中のほうがよっぽど
不調を訴えているじゃないか。

私はね、怠惰だと自覚があるからこそ、
リポドリンエクストリームでダイエットしているんです。

2023年は70kg台に乗っかることが目標ですが、
このテンションだったら春までに行けそうかも!

ダイエットは、テンションも大事、
リポドリンエクストリーム飲んでいても
秋はおいしいものがあるので飲み食いを抑えようと
したくない自分がいましたが

春に向けて体を動かしていくうちに
スリムになって、あの子を見返してやりたい、そしてひーひ言わせたい


憎悪にも似たテンションで2023年も
ストレスなく、我慢や制限、金森なく頑張りたいです。

今年もよろしくお願いします。