ダイエットを諦める前に買ってほしい最強のダイエットサプリメント | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

私個人の体験だと、
リポドリンエクストリームは最強の
ダイエットサプリメントです。

色々と私は海外のサプリを試しているのですが、
ダイエットだったらリポドリンエクストリームが最強の
減量効果を持っています。

 

 

注意してほしいのは
飲んだら痩せるのではなく、

飲んだら、代謝が良くなり食欲が抑えられて
それがダイエット効果につながるのであり、やせ薬ではありません。

ただ、食欲抑制効果が半端ないので
太っている人ほど痩せ幅は大きいし、
運動する人はもっと効果出ます。

私は99kgだったのが、85kgになりました。
元は106kgあったので、
食事が抑えられただけでも簡単に7kg落ちました。

皮下脂肪よりも、内臓脂肪が落ちやすいので、
お腹周りがまずスッキリします。

通常のダイエットって、ストレスになるくらい
大変なことをする割には、結果が出るのが2.3ヶ月先で、

そのくらいで、なんだか痩せたかもと
気が付かれるくらいなので、モチベーションを維持するのが
難しいです。

つまり、結果がわかりにくいので飽きやすいです。

ほとんどの人が、ダイエット初日に夕飯抜いたり、
市民体育館のジムでオーバーワークして
ダイエットしたつもりになり、あまりにきつくて
1日でダイエット終了していますが、

リポドリンエクストリームだったら、
飲むだけで、ダイエット状態になるので、
ストレスも苦痛もなく、

食事を我慢するという感覚がなくなり、
食事を摂らないでも平気な気分が持続しますので

知らないうちに、食事量はいつもの半分以下になって
食べない代わりに体は自分の脂肪をエネルギーに変換しますので
毎日500g~800gは減り、

運動を合わせると、汗をかくので2kgくらい減ることもあります。

ただ、水分を補給したら戻るけど、
確実に毎日、体重計の数字に成果がでるので
飽きずに楽しくダイエットできます。

人によっては、ダイエット効果の副作用で
気分が悪くなったり、ひどい人だと寝込むらしいです。

といっても、一部の人なので、
こういう事例もある程度でしょう。
確かに、気持ちが悪くなる感じというのは
ほんとうっすらあります。

これはリポドリンエクストリームを構成する
成分に含まれるカフェインの効果で脈が上がり気分が悪くなるみたいですけど、
個人差過ぎて私は何ともないです。

別のカフェインの錠剤(エスタロンモカ)は、はっきり気持ち悪くなるので、
原料の生産国とか、製造方法の問題かと思います。

リポドリンで検索すると、死亡事故などの不吉なキーワードが
出てきますが、これはリポドリン(黄色:エフェドラ配合)に含まれる
エフェドラが入っている別のものをアスリートが体調悪いのに飲んで
運動したら死んだという話で、

リポドリンエクストリームやリポドリン(黄色:エフェドラ配合)には
一切関係ないですから、こういう記事はきちんと読んでおかないと
思い込みで怖がって損するので気を付けましょう。

面白がって、危険だ怖いと煽るのは、
コロナの手法と一緒で、ダイエットしたい人に
ダイエットさせないという足の引っ張り合いのような気がして
私は好きじゃありません。

私は、2019年にリポドリン(黄色:エフェドラ配合)を初めて飲んでから
半年に一回くらいのペースでリポドリンエクストリームを1ボトル飲んで、
右肩下がりの谷と山の体重の減少グラフを作りながら
99kgから85kgまで痩せました。

 

 

その間で健康診断は、2019年のダイエット前は
肝臓の数値がEでしたけど、

2022年は、ほぼA。すこしBという好結果で
満足しています。

普通にダイエットできなかった私なので、
リポドリンエクストリームの力で強引に底上げしてもらって
半年に1回平均で7kg痩せ続けてこの結果です。

体重がMAX106kgの時は、運動なんてしたくないし、
性行為以外で体を動かすのは、家訓に反するので
絶対に嫌だったのですが、

その時から21kgも痩せると
やっぱ体はすごく動かしやすいし、外のトイレでも
狭くないし、かがんだ時に嘔吐しないし
肺が苦しくないし、足の爪切るのもお腹の肉が邪魔で
手が届かないなんてことがない。

私はもともと、71kgとやせ型で
ミュージシャンでモテまくっていたから

引退して、転職して106kgになって
自分の容姿に絶望したし、すごく卑屈になって
無気力だったけど、

今、痩せて元に戻りつつあり非常に
ポジティブで前向きな気持ちになり、
自分の意志で、Youtubeのダイエット体操とか、
ストレッチを毎日しているし、

痩せすぎだった当時よりもガタイが良くなって
見た目を運動で引き締めようという思考になれたのが
40歳での収穫だと思う。

女性は化粧などで身なりを良くして
綺麗でいようという意識が歳をとってもあるけど、

男は、身なりや容姿に気をつかわないよね。
通勤電車のサラリーマンを見ていつも思うのは、

スーツを着てごまかしているように思う。
スーツって、どんな人でも着ているだけで
真っ当に仕事して働いているように見えるから

それで安心しているんじゃないか?
男こそ、加齢とともに自分の見た目を意識しないと
不衛生で汚らしいのに、

太りっぱなしで、虫歯も放置して、
肌もガサガサ、フケがボロボロして
頭も禿げているのに床屋にもいかない

そういう中年は多いですが、
男ほど、加齢ともに身なりに気を使うべきです。

私はダイエットで意識が変わりかしたが、
痩せている人は、元々痩せている人はスキンケアや、
オーラルケアをして、自分のポンコツ部分を
少しずつ良くすることで人生も楽しくなるので

男性はダイエットと、育毛やスキンケアして
40歳からの生まれ変わりを考えてはいかがでしょうか。
きっと楽しいですよ。