#今一番欲しいもの 冬は私も子供も保湿するから今年はリッチに | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

 

今一番欲しいもの

 

冬に向けて、のんびりしていましたが、

昨日今日と11月並みの寒さで、

急に寒くなって、肌も対応できず

カサカサとしています。

 

ロクシタンの魅力は

やはり保湿力もそうですが、

フランス製ならではの香りだと思います。

 

クリームにしては

私はいつも1000円前後のものや、

子供のヒルロイドを使うので

ロクシタンは安いものではないですが、

 

コロナや悲しいニュースが飛び交う中で

ストレス解消したり、リラックスできるために

買おうかなと思ってます。

 

値段相応に価値のあるものだし、

最近、子供のことばかりで自分に投資していないので

ご褒美します。

 

あと、誕生日も近いのでちょうどいいです。

子供が乾燥肌なので、ちょっと分けてあげようかなと

いい香りは睡眠にもいいので、お風呂上がりに保湿して

ぐっすり眠れるようロクシタン買う!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する