”沢山試したけど、リポドリンが一番減量できた2020年ダイエット”からの2021年は | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

 

 

昨年のブログ記事を見て、

2021年の状況を振り返ると

我ながら、リポドリンエクストリームには

本当に助けられています。

 

リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme) 

 

 

やはり、春が一番痩せて、

秋は気持ちがダイエットに向かないので、

増えないように気をつけると言うのが

私のダイエット方法ですね。

 

リポドリンエクストリームだったら、

自分で食事制限や断食とか、ファスティングみたいな

面倒で効果がない上にストレスの溜まることをしないでも、

勝手に食事を食べたくなくなる気持ちに

なってくれるので、どんどん痩せたのだと思います。

 

気をつけるべきは、春までのクリスマス、忘年会、

正月やいろんなイベントに託けて

意味なく大食い・飲酒したりすることです。

 

飲酒をやめるには

この糖尿病2型のお薬でダイエット生活をすると、

酒飲みたい気持ちが嘘みたいになくなるし、

 

薬だから、酒飲んで大変なことになったら困るという

気持ちが働くので、11・25から断酒も継続中です。

 

休肝日にもなるし

ダイエットって、サプリや薬で

辛くなく、楽しくできるんだけど

 

多くの人の意識だと、ダイエットは、

辛くきついことを乗り越える物だという

刷り込みがあって、

 

でも、それで挫折する方が多いのに

残念だなと横目で見ながら来年は、

70kg台に入りたいなと思います。