痩せたい人ほど、サプリを怖がって痩せることから逃げている。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

太っていると、小ばかにされますよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ お店に行ってもサービスが違ったり対応が違ったりします。


私は、結構悔しい思いとかしてきました。

 

ここでいじけてそのままでいるよりも、
なにくそ!と奮起してダイエットするほうが
前向きで素晴らしいことですが、

なかなか痩せるために行動するスイッチは入れにくいです。

 

ダイエットは、適度な運動と、控えめな食事を
継続することが大事ですが、これができない!

 

痩せる薬でもあれば良いのにな・・・


そう思ったことはありませんか?

 

実際、あるんです。

 

痩せる薬はありますが、医者の処方が必要で、
取り扱いも難しいのでお勧めしませんが、
痩せるサプリメントもあります。

でも、日本人は、本当に痩せるサプリメントを知りません。

 

痩せるサプリメントなんかあるわけないと思い込んでいます。
それなのに、ダイエット系のサプリメントは売れます。

 

本当に痩せるサプリメントがあっても、
何か怪しい成分が入っているのではないかという思考で
批判だけして、本当に痩せるサプリを試そうとしません。

 

でも他人が自分の知らない・理解できないもので
簡単にダイエットしているのが許せないだけなんですよね。

 

※ここから先は、本当に私が14kg痩せた

 ダイエットサプリメントの話になるので、

 本当に痩せたい人だけお読みください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

私は2019年にリポドリン(黄色:エフェドラ配合)を試して、
6.9kg痩せたことで、私の中ではこの、アメリカ製のサプリメントに
配合されている「エフェドラ」という成分が、
減量の要(かなめ)だと思っていました。

 

 

なんせ、エフェドラは日本国内では
医者の処方が必要な「薬」なので、
そりゃ薬は効果あるだろうと思い込んでいました。

 

しかし、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)が買えなくなり、
同社の「スティメレックス」という

リポドリンと、ほとんど同じような
成分で作られているダイエットサプリメントを
試しても、思ったような減量効果はなかったので、

別に、エフェドラがダイエットの減量の要ではないのではと
思うようになりました。

 

というのも、その後リポドリン(黄色:エフェドラ配合)が
買えないために、仕方なく

 

当時「シリーズで最弱の効果」と
多くのブロガーが紹介していた

リポドリンエクストリーム

を買って試したところ、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)よりも
強力なダイエット効果と、ほぼゼロの副作用でした。

 

おかげで、全く苦労することないまま
ジムの契約もしないし、運動しているアピールのウェアやシューズを買ったりもせず
義務感の伴う運動とか、我慢しかない食事制限をすることなく

1年で14kg痩せることができました。

1年といっても、リポドリンエクストリーム
1ボトルで90粒入っていて約5000円。

私は1日に2粒で減量効果を体感できるので、
1回のダイエットは1か月半~2か月です。

 

私は2020年の5月から、3回ダイエット期間を設けているので、
実際には5.6か月で14kg減量しています。

 

しかもその間は特に激しい運動はしておらず、
休日に散歩するくらいであとは、普段と変わらない毎日でした。

 

変わったことは、リポドリンエクストリーム
食欲抑制効果で、今まで豚みたいに食べていた
食事量が1/3.くらいに抑えられて、

それが習慣化したので、
胃袋も徐々に少食でも満足できるようになり、
ダイエットの助けになったと思います。

 

リポドリンエクストリームは飲むだけで、
食事量が抑えられて、脂肪燃焼効果で
日常の動作でも汗をかくようになり、

 

普通の生活がダイエット状態になるから
スイスイ減量していきました。

 

リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は
やはりエフェドラの効果で吐き気にも似た不快感は
「若干」感じたし、テンションが高くなって
人と話しているときに声が上ずる感じがあったりしますが、

 

リポドリンエクストリームには、そういう副作用が
全くなくて、しいて言うならバス旅行で
サービスエリアに降りて美味しいもの食べたいけど、
ちょっといいや・・・くらいの胸がいっぱいな感じです。

 

脂肪燃焼効果を出すために、血圧をあげて、血流が良くなるので、
動悸を感じますけど、私は不安になるほどではないので
逆に、こういう体への作用があるからこそ
ダイエット効果につながっていると思っています。

 

国産のダイエットサプリメントでは、
こういう確かな減量に直結する
食欲抑制や、発汗、気分を改善する効果は
絶対に感じることができないです。

 

というのも、国産のサプリメントというのは
薬事法で「飲んで痩せるサプリは売ったらダメ」と
決められているのです。

 

法律で決められているので、どの販売会社も
明確に何かに効果があると謳っていないです。

 

あくまでもサプリメントの位置づけは
食事と同義であって、食事を食べるだけでは
痩せないのと一緒で、サプリを三か月以上飲んで、


しかも、

適度な運動と、バランスの

良い食事を摂りましょう

 

という…これって


国産サプリメントいらなくない?って思いません?

 

飲んで単体じゃ効果がないうえに、
適度な運動と、バランスの良い食事を要求されて、

多分クレーム入れたら

それは、

あなたが3ヶ月以上飲んでいないし、
適度な運動と、バランスの良い食事を摂ってないんじゃないですか?

 

って言われるでしょう。

 

コンビニや薬局で売っているものに関しては、
まあ、しょうもないのは仕方がないとして、


ひどいのは、ネットのバナーで出てくるような

脂肪がドバっととか、濁った水が透明になるみたいな
誇大広告の商品で、炭とか酵素とか、すっぽんとか
インチキ臭さ満点です。

 

しかもHPを見ると、まとめサイト的なスレッド調で
非常に購買欲をそそるつくりになっているし、


初回500円で手軽さもあり、
女性、特に主婦が引っかかりやすいです。

 

国産のサプリメントでは痩せません。
まずレビューを見たらインチキだとわかりますし、

購入前にしっかりとレビューや口コミを検索してみましょう。


痩せている人はほとんどいないのは、
飲むだけじゃ痩せないということです。

 

私はリポドリン(黄色:エフェドラ配合)も、
リポドリンエクストリーム自分で購入し、数か月継続飲用して
ダイエット効果を体感していますので、

ブログで当時の状況や、今の状況を発信しています。

 

 

実体験に基づいた私の体調変化なので
すべての人に当てはまるわけではないですけど、


でも、7割の人はリポドリンエクストリームを飲んでも

副作用の影響を受けずに、ダイエットできると思っています。


すべての人と明言しないのは、やっぱり体のサイズや性別などで
効果効能の受け方は違いますし、高血圧や糖尿病などの
基礎疾患のある人は使えないですし、

 

レビューを見ても、吐き気や気分が悪くなり大変だったという
人が一定数いるので、そういう人は残念ですが
リポドリンシリーズは向いていません。

 

あとは、精神疾患を抱えている人は、
医者の処方の薬との相性が悪いようで
副作用が出やすいみたいです。薬との組み合わせなど、


わからない場合は自分できちんと調べるべきです。

 

なぜならリポドリン・シリーズは、日本製の
適当なサプリとは違って、単体で効果のある
ダイエットサポートサプリメントだからです。

 

■まとめ

 

最初に書いた通り、

日本人は本当に痩せるサプリメントを知らないです。


実は、知りたくないのだと思います。

 

ダイエットはみんな成功したいですが、
ダイエットはキツイことして辛くないといけないものだと
思い込んでいます。

 

そして、そうじゃないといけないとまで思っています。


きつい、したくもない運動をして、
苦しい食事制限をして、努力して痩せることが美徳で、

サプリメントで痩せるなんて、インチキだし、


卑怯だし、ずるいし、体に悪いに決まってて
病気になると思いたいのです。

 

でも、私はきついダイエットこそ
嘘でインチキで、体に悪いと思っています。

 

最近では金○式なんて言う
断糖高脂質のダイエット方法は
どこも良いところがないです。

 

炭水化物や糖質は一切不可で
野菜もとらなくていい、運動もしないでもいいなんて
ダイエット方法は、痩せるかもしれないですが、

 

米やパン、麺が食べれないダイエットは
きついし、ストレスもたまるでしょう。

 

そんなことしないでも、
リポドリンエクストリーム
簡単に、早く、健康に痩せられます。

 

私は昨年から断続的にリポドリンエクストリーム
ダイエットして合計4本飲んでいますが

 

2020年と2021年の会社の健康診断で
異常はありませんでした。

 

 

むしろダイエットできたことで
肝臓の数値が改善し、判定もEからAとBになりました。

 

ということは何もしないで
食いすぎて過度に太っていることのほうが
健康に良くないんですね。

 

ダイエットに成功した人の話を聞いて、
やる気になっても長続きしない人も、

ただ、嫉妬して粗探しして悪く言う人も、
本当は痩せたいんですよね。

 

痩せるのが一番、みんなに驚かれるし
尊敬されるし、羨ましがられ、嫉妬されます(笑)

 

リポドリンエクストリームだったら
あなたも痩せられるかもしれないから
試してみたらいいと思います。