新卒のカップルがマンションの隣の部屋に引っ越してきた。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

隣の部屋に、若い男女が引っ越してきて3か月。


ブログランキング・にほんブログ村へ 最近は、上下左右の部屋にあいさつというのもしなくなったみたいで、
得体のしれない若い奴がいるという認識しかなく、
しかも、夜中まで大騒ぎしてとてもうるさい。

 

育ちが悪そうな、サルみたいに「キャキャキャキャ」と
笑う下品な女と、仕事の話だったら夜にベランダで電話しても
近所迷惑じゃないと思っている間抜けな男。

 

お似合いな馬鹿二人ですが、
昨夜の20時から友達呼んで大騒ぎをし始めて
朝の5時まで、ずっと大騒ぎ。

 

近所迷惑という言葉を知らないのか、
一人暮らしが初めてなのか、
正月の親戚の集まりくらいに盛り上がっている。

 

私はこのマンションに10年住んでいますが、
寝れないほど騒々しいのは初めてで
イライラして動悸が収まらず、寝れなかったです。

 

ウチには子供がいるので、
酒で盛り上がった男女が乱交でも始めたら
どうしようかとひやひやしましたが、

 

ゲームで負けたら酒を飲むとか
くだらないことしていたようで、
夜中の2時でも「キャキャキャキャ」と
サルみたいな女の笑い声が響き渡ります。

 

いつ終わるんだと思ったら、
友達の始発を待っているようで、5時に帰っていきました。

 

私は動悸が収まらず、3時くらいに
マンション管理会社のメール問合窓口に
現状を報告し次回は110番しても問題ないかを質問し、

若干勢いの収まった3:30過ぎにもう一度ベッドに入り
何とか寝ることができましたが、寝覚めの悪いこと。

 

あのね、、、昼うるさいのと夜うるさいのじゃ意味が違って、
宴会も酒盛りもやればいいんだけど、
集合住宅で居酒屋みたいに騒ぐっていうのは
育ちが悪いとしか思えない。

 

ただ、うちも昼間はうるさいんだけどね。

子供がバタバタ騒ぐし、私が叱って怒り散らす(笑)

 

でもそれだって21時には終了だし、
21時までの一般家庭の活動時間は
どの家だって家事や育児やなんだかんだで
テレビ音や、食事の会話、ちょっとした談笑が
気になるほど静かな家はない。

 

でも、21時以降に学生ノリの宴会は話が違う。

今回人生で初めて、こんな迷惑を隣人から受けたので
怒りのあまりクラクラしました。

 

何も特技も技能もない若い奴が
大きな声出して調子に乗っているという事実だけで
腹が立つし、大声出すくらいしか
人の注目を集めることができない無能さにも呆れる。

 

こんな常識がない女と

結婚なんてみっともない男だ。

 

 

後10日で引っ越しなんだけど
めちゃむかついた。