25日目 ダイエット途中経過99kg→88.8kg【リポドリンエクストリーム】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

リポドリンエクストリーム

ちょうどゾロ目の88.8kgまでようやく到達できました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

91.6kgが平均値となり1年近く停滞していたのですが、
先月から本気を出して停滞を打ち破るのを目的とした
食事制限や運動を取り入れることで、

 

リポドリンエクストリームで1日200gから300gずつ
牛歩ではありますが確実に減らしていくことができています。

 

運動については、仕事がある日だと
終わって帰宅して、食事した後からする気には起きないのですし
私は子供と過ごす時間の方を優先していますので、

なかなかできないのが現状です。

 

しかし、朝に腹筋100回はするようにしているし
休日も子供を見送った後歩いています。

 

食事は制限するといっても、しっかり食べるようにします、
ただ朝はプロテインに置き換え

昼はコンビニの袋野菜を追加して、米を残す


夜も、これまでのように馬鹿食いしないよう気を付けているし、
足りないときはナッツやプロテインで間食をしないようにします。

 

地味ですがそういう積み重ねの効果で
停滞期を抜けたと思います。

 

といいつつも、思い返すと停滞期なんて言うのは
「やっていないから痩せない」だけの話で

私はリポドリンエクストリームを飲んでいいるからと、


甘え切ってダイエットらしいことを一切しなかったのに、
99kgから90kgまではするっと痩せられてしまったので、

 

調子に乗って
好きにお菓子を食べたり酒を飲んだり


やりたい放題やっていたのを「停滞期」といって
いたので、そりゃ違うよねと思った次第です。

 

そしてそのお菓子の量もダイエット中とは思えないほど
よくもリバウンドしなかったなと思います。

 

しかし91.6を平均値に毎日プラス2kgほど
動いていたところ、外食が重なり


夜に体重計に乗ったら95.5kgになっていたので


これはまずいと思ってダイエットを再開したのでした。

 

私はリポドリンエクストリームをワンボトル飲み切るのが
一度のダイエット期間にしているので、
万年ダイエッターにはならないようにしています。

 

その代わり食事量の意識や運動は心の片隅に置きながら
生活しますので、昨年の9月に一度終えたダイエットから
大きなリバウンドはなかったです。

 

リバウンドは3回くらい経験しているので
流石に対応策は考えています。

 

リバウンドの原因って、油断です。


「やせた!やったーお祝いだ!」といって
好きなものを1日だけ…休みの日だけ
仕事終わりだけ、そういうふうに理由付けして

お祝いパーティーの内容が習慣になると


半年もあったら10kgなんか余裕でもどりますね。


流石に2回やったら3回目はしません。

 

節度をもって小パーティーくらいはしますけど、
ダイエット中の食事制限を意識すると
ダイエット後も一気にタガが外れないです。

 

昨年は意識して食事量を減らし、
今年はプロテインを導入したことで
うまく「脳を騙して」空腹を感じず、苦痛なく
食事を減らすことに成功しているので

プロテインはお勧めです。

 

また、「うつ消しごはん」の著書で有名な
藤川徳美先生は、

現代人は鉄分とタンパク質不足で
質的栄養失調状態とだから不調になるという
理論があり、


私はこの人が推奨するメガビタミン理論とかも
信奉しているのでプロテイン導入して生活改善も図りました。

 

プロテインのイメージって
筋肉ムキムキになるために飲むもので

トレーニングしていない人が飲むと太るという
イメージがあったのですが、


置き換えることでそんなこともないし、

筋トレの人が言う「太る」というのは、
体脂肪率の話だったりすると思うので

純粋にサプリ感覚で補給しています。


ついでに子供も一緒に鉄とプロテインで
健康生活を始めています。

 

日本人はまだサプリメントにたいする考えが
遅れているので、いまだに薬みたいな効能を
期待している人がいます。

 

その前に、現状の食生活や栄養バランスを考えてみたら
明らかに炭水化物や糖質を多く摂って

必要なミネラルビタミンが摂れていないことが
わかると思います。

 

それで不調になったり、太ったり、だるくなったり
不思議なことに痩せることはないです。

 

私は食事のカロリー計算するようになって
意識してビタミン剤を摂るようしました。

※急に出てきた蕁麻疹も出なくなりました。

 

また、私のダイエットのお供、
頼れる恋女房には
リポドリンエクストリームを使っています。

 

ダイエットして痩せて不健康になるのでは意味がないので、
健康のまま痩せてかっこよくなりたいですからね。

 

リポドリンエクストリームは私のダイエットの要で、
これを飲んでいるから食事制限だけでも
毎日200gほど減量しているのです。

 

着実に毎日200gの脂肪を燃やしてくれています。

 

これは、カフェイン入っているので、
仕事上脳が冴えて、エナジードリンクなんかよりも
効果的なのでダイエット以外の目的としても
お気に入りです。

 

本当に痩せようとしていたら、
ネットのばなーで出てくるような
酵素とか、炭とか、すっぽんといった
サプリメントは、まず効果がないですし、

 

コンビニや薬局で売っているものも
私は過去に試しましたが100gも痩せたことがないので

 

本気で痩せたいと考えている人だけ、
リポドリンエクストリームを試してみたらいいと思います。

 

全員が急に買うと売切れて焦るので、
本気の人だけ買ってほしいね。

 

ちなみにリポドリンエクストリームは転売できないものなので
値段もそんなに上下せず助かっています。


※為替の変動で金額は動きます。4980~5500円が相場でしょうか。

 

ダイエッターの方の参考になったらうれしいです。