持続型給付金詐欺 パパ活売春の浅はかさ | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

前提条件として、私は、完全なる仕事として、
体を売ることを選択している女性は
ある種の畏敬の念を抱いています。

生活や人生のために風俗店で働く女性や、
セクシー女優は多くの男を救っていると思う。

 

パパ活女が、相手の男にそそのかされて、
新型コロナの持続型給付金を受け取ったは良いけど、
知り合いに「バレたら捕まるよ」と言われ、
結局ビビって返金するという
ニュースを見て笑った。

 

キャバ嬢が、コロナで稼げなくなり
パパ活始めたら自分の需要のなさと
たまに、相手が見つかっても
お店でトイレに行った際に
カバンから金盗まれたとかいうのも笑った。

 

若さだけを前に出して20歳台を
生きるっていうのは、結婚が前提にないんだったら
やめた方が良いね。資格でも取れ。

 

売春しているのに、
今更不正受給が怖いなんて言うのは、
散々悪いことしたから天国に行けないって言われて
懺悔するようなものだよ(下手なたとえ)

 

ちがうな…
下着泥棒が盗んだ下着にお金が入っていて
焦っているようなものとかかな。

 

不正受給よりも、売春の方が
一般の女としてキツイことしているって
自覚がないんだな。

 

すでに、パパ活という名の売春をしておきながら
給付金詐欺をしたことにビビっておびえるなんて
倫理観がズレているよ。

 

正直こういう中途半端な連中の売春行為ほど、
本職にとって迷惑なことはないと思う。

 

私には、かかわりがないと思うかもしれないけど、
「売春」「風俗」という職業があるおかげで、
世の中の男の性欲が、レイプや幼児に向かない
仕組みになっているということを
まず、当の男が理解していない。

気持ち悪い奴ほど自分は別だと思っている。

 

そして、このパパ活という
言葉に女自身もごまかされているけど、
男にいいように消費されているということを
理解した方が良いね。

 

パパ活してお金もらって、良いものが買える
という目先の欲望のために、パパ活自体が
カジュアルになっているけど、

体を売って、ブランド物の商品を
買ったり、高価な食事をするのは
売春以下の自分の魂とか精神を切り売りしている行為だと思うんだよね。

 

金を出す男はどうなのかというと、
そんな素人に払う金があるなら
勝手にしたらいいんじゃないのと思うけどね。

 

私は、風俗でお金を払うことの方が
レベルが高いと思うけどね。

素人の、ただのその辺の女を
金を出して買うというのは
最も、レベルが低い。

 

そんなことしないと、
一般の女性と関係を持てないような
能力の低い男というのもダセーな。

 

中村獅童みたいなやつを想像しちゃうけど
実際はもっと、きたねーおっさんなんだろう。

私からしたら「仕事ではなく」
金のためとか、そこからくる物欲とか
所有欲だけのために不特定多数の男と
関係を持っているような女は遠慮するね。

 

人生って、切り売りできない部分があって、
とくに自分自身の肉体を売ることになった場合、
その等価交換となるものは、
ブランド品や食事や金なんて言う
いつでも手に入るものなんかじゃない
し、
金なんかとは交換できないものだって
思ってしまいます。

 

例えば、女優が体で役を得る、
バンドが体でデビューを約束される。

このくらいの価値があって、
はじめて「体を売る」ことについて
真剣に悩んでいいんだけどね。

 

■まとめ

 

パパ活女っていうのは
頭の悪い女の一種の「流行」みたいなもので、
昔だったらリゾラバだろうね。

 

なにかが目くらましになっているから
実際はうんこを食うくらいの汚いことなんだけど
汚い女がオシャレに仕立て上げている。

 

流行っていうのは、一部の男が
得するためだけに作られているんだから
一番に乗っかる女は馬鹿だけど、続くのはもっと馬鹿。

 

なんか流行っているし、金もらえるから
軽い気持ちでしているみたいだけど、
やっていることは売春以下で、
自分の魂を金に換算している行為です。

 

だからやめろとは言わないけど、
私は軽蔑するし、買っている男も
金払わないと女と関係がもてないのがみっともないね。

 

軽い気持ちで、やっていることの
重大さに気が付かず、そのまま結婚して
母親になったりするんだろうけど、
ふとした瞬間に思い出すんだぜ。

 

お金のために自分の娘が、
自分と同じ年くらいの、おっさんと
パパ活なんかしていたらって考えると
吐きそうになるね。

 

最初にも言ったけど、
職業としての売春や性風俗関係の仕事には
私は偏見はないよ。

 

素人のお小遣い感覚っていうのと、
それを正当化して、言い訳を語るところがね嫌いだよ。


20代そこそこでそんなことして、
残りの60年をどういうメンタルで生きるつもりなんだろう。

 

20代のまま年取るわけじゃなくて、
しわしわになるし、太るし、


老いていくけど、素人売春の記憶は
消えないんだよね。

 

娘がいなくてよかったよ。

 

↓そのほかの人気記事はこちら