天然ボケなのか、狙っているのか、大御所のチャリティー | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

YOSHIKI、“英会話レッスン”を終了することを報告「みんなよく頑張ったね!」

 

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが29日に自身のアメブロを更新。期間限定で始めた..........≪続きを読む≫

 

 

3人組バンド・back numberが、新型コロナウイルスの影響でファンクラブツアー『one room party vol.5』を中止したことを受けて実施していた「back numberオンラインショップ・チャリティーセール販売および新グッズ発売」の収益金全額に、バンドからの寄付金を加え、総額5744万8088円を全国71ヶ所のライブハウスに配分し、80万9128円ずつ寄付したことを報告した。

 

このアメリカのおじさんは、すっとぼけて、

LAに寄付。

 

ワインを発売、

 

そして英会話。

 

すっとぼけてんのか、狙っているのか

少女漫画の先輩みたいなイメージを狙ってるのか、

がんばったねじゃないよ。かまくせーな

 

実際、お金を寄付したら偉いわけじゃない。

 

でも、バックナンバーは、すごく男前だ。

 

アメリカおじさんはコロナの呼びかけだけで

ナルシズム全開で吐き気がする。

リツイート数でエクスタシーしてたろう。

 

現役のかっこよさ。

日本のロックバンドのかっこよさを

体現したバックナンバー。

 

一番最初にやったからかっこいい!

本当に素晴らしいと思った。

 

口ばっかの大御所は

すっとLAでステイホームしていれば良い。

ワイン飲んでろ。

 

東京事変を揶揄して

国内のバンドマンの活動をツイッターで

民衆を煽動して悪いことという印象操作した張本人。

 

 YOSHIKIさん・・・

あなたは、すごく昔かっこよかったけど

今はもう、つまんない男だよ。

 

懐メロの人だよ。

 

スピリチュアルカウンセラーと同じ

うさんくさくなったよ。

 

あなたの曲はすべてコマーシャルソングにしか

聞こえない。

 

残念だ。