さてさて、ラズボ2再演の千秋楽で発表させて頂いた通り、ラズベリーボーイ3の開催が決定致しました。そこで、ラズベリーシリーズ恒例企画!「皆でラズボ3について考えよう!」を開催したいと思います。ラズボ2の時もやらせて頂きましたが、沢山の面白いご意見を聞けて色々新しい想像や案も湧いたのでとても良かったです。もちろん、公式のイベントでも何でもありません。私の思いつき企画です。ですので、どんな意見でもお気軽にお書きください!皆様のご意見がラズボ3に活かされるかもしれません!あなたの素敵な夢や妄想をぶつけてください!もちろん、すでに私たちの中で構想があるのですが、皆様の意見で変わるかもしれませんよ~。
私、演出の扇田、脚本の守山で皆様からの沢山の刺激あるインスピレーションをお待ちしています。

ラズベリーシリーズは、演者やスタッフだけではなく、お客様も一緒に舞台を作って頂いている作品です。なので、こういう企画があってもいいじゃない!というノリでやらせて頂きます。公演はまだ先だと思いますが…、一緒に盛り上がりましょう!

コメント欄に皆様の考えるもしくは期待する「ラズボ3」をお気軽にお書きください!
お待ちしてまーーす!