インディージョーンズの新しいやつ観ました。


・・・びみょーでしたね。今までがかなり面白かったので少し残念!


さて気を取り直して、今回は『鮫肌男と桃尻女』を紹介します。監督は石井克人、主演は浅野忠信。

この映画、大好きです。まずキャストが個性的な役者が多くて素晴らしい!構成も面白いし、映像もかっこよくてオシャレ。

石井監督はその後も色々と製作してますが、この作品が一番だと僕は思います。

映画の最後に浅野と寺島進が車に乗りながら会話をしているシーンがあるんですが、2人の演技が素晴らしくナチュラル!ちょっと感動するぐらいでした。多分、本当に普通に会話しているのを使ったんだと思いますが。

後、忘れてはいけないのが我修院。とにかく気持悪くてすごいです。

まだ観てないという方は是非!