今日の空 |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は仕事で一日中走り回っていました。移動の途中でふと見上げると、空がとてもきれいだったので思わず1枚だけ撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は晴れて雲がたくさん出ていました。陽の光に白く輝く雲が次々と流れていきました。

 

 

 

 

 

 初夏を思わせるとても気持ちのいい空を見ると、忙しさの中で心が休まりました。

 

 

 

 

 

 

 また明日がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!