アップロードした写真を面白く加工してくれるサイト |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔写真などをアップロードしてテンプレートに合わせて面白く加工してくれるサイトがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Funny Photo Effects

 

 

 かなり多くのテンプレートがあります。これらに写真をはめ込んでくれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 試しにこちらの画像を使ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実在しないAIの顔写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのテンプレートを使ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうした背景に合わせた加工をしてくれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 範囲を指定して「YES」を押すと作成してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 できました!なかなか雰囲気のいい写真になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度はこの写真を使ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひげの男性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このテンプレートを使ってみます。果たしてコーヒーカップに似顔絵が描かれるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 確かに描かれました(笑)。これは自分の顔写真にしたら面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後にこちらの写真を使ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤ちゃんの寝顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのテンプレートだとどんな感じになるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 果たして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ばっちり決まりましたね!このサイトはとても素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テンプレートもかなりの数があるので、面白い写真を手軽に作って、家族や友達に送ってみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Funny Photo Effects

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!