燃えるような夕焼け |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 全国的に冬型の天気でとても寒いですね。日本海側は大雪で停電も発生しているようですね。寒い夜なのでとても心配です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 比較的温暖な浜松も今日は最高気温が6度台で、晴れてはいますが冷たい風が吹いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この季節は燃えるような夕焼けが見れる日が多くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鮮やかなオレンジ色の夕焼けでした。じっと見ているとあっという間に日が沈んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんの数分で夕日が地平線に消えていきます。上空はすでに夜の色になってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日が沈みました。まだ西の空はオレンジ色ですが、数分経つとすっかり暗くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 冷たい西風が頬に吹き付けてきました。寒くて家に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 温暖化と言われていますが、今年の冬は最初からかなり本格的な冬になっています。皆さんも事故や風邪に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!