画像を集中線で強調したり吹き出しを簡単に入れられるサイト |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 漫画のように画像に集中線を入れたり吹き出しを入れたりできるサイトがあります。

 

 

 

 

 

 

 画像をちょっと面白く加工してSNSなどで活用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中線メーカー
 

 

 使い方は簡単で、画像をアップして右から効果を選ぶだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この男の子の画像を使ってみましょう。画像をアップして効果は変えずにデフォルトのままにしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 デフォルトではこんな感じになりました。中央の青い丸を動かすと、線のない空白の部分が広がります。少し広げてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これくらい広げると顔がはっきりと見えていい感じですね。この画像を「作成」をクリックして完成し、画像をクリックしてダウンロードしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 できました!これだけでもインパクトがありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少し色や線の太さ、乱れを変えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インパクトが増しましたね。これもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は吹き出しを入れてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「吹き出しコメント」を選びます。使い方は同じで画像をアップロードして効果を選ぶだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テキストを「ハロー!!」にして各効果を選んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吹き出しの大きさや位置はオレンジの■を2つ移動させて決めることができます。

 

 

 

 

 こんな感じで作成してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 できました。画像に吹き出しを入れると生き生きして見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな風に画像を集中線で強調したり吹き出しを簡単に入れられますので、家族やペットの写真を加工して友人に送ったり、SNSで活用したりと色々と活用できそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!