桜が満開になりました |  ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

 ギターマニアの兄を持つネットショップ店長のブログ

  子供の頃から兄を追いかけてギターを練習。しかしどんどんマニアになる兄について行けず挫折。
  今は兄の開発したAyersギター(JP Customシリーズ)を販売するネットショップの店長をしています。
  ちなみに趣味はカメラで、主に風景写真を撮っています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 週末は雨でしたが週明けに雨がやんで、今日は晴れて気持ちのいい日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公園の桜も満開になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 青空がとてもきれいでした。桜は今日明日がピークではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 週末の雨で少し散ってしまったのが残念ですが、それでも十分満開の桜を楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 曇りの日の桜もしっとりとした魅力がありますが、青空の桜は日本の春という感じで最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 別の場所で見た枝垂れ桃もきれいでした。どこを見ても花が盛りだくさんで楽しい季節になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 数日晴れるようなので、もう一回桜を撮りに行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!