【4/18(火)更新】 今週はハンドメイド作品たくさん入荷しています。猫柄もたくさんありますよ♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

☆白猫堂ノスタルジック公式Facebookページ

 

こんにちは~!今週も始まりました!

どうぞ宜しくお願い致します。

晴れてきましたねえ~♪

さてさて、お知らせ!

とくしまが誇る人気タウン誌「CU」さんですよ。

今月は雑貨特集という事で、当店の他にも、

鳴門の雑貨屋さん4店!・・・書ききれないほどの(笑 色んな雑貨屋さんが載っています。

ぜひぜひ、カフェ辺りでお友達とくんだらしながら「今日はここのお店に行ってみるで」とか「わ~こんな雑貨があるんやねえ」なんて相談しつつ、雑貨屋めぐりに繰り出して頂ければ幸いです。

それと、当店紹介のページに、お客さんから募集した猫写真たちも掲載されました(スペースの都合で一部ですが)あなたの猫ちゃんも載っているかも?

 
今週のメインディスプレイ。
はりこーシカと、ハンドメイド作品多数!
さながら「ひとりクリ●イタ●ズ●ーケット」の様相(関係者の皆様すみません。言いたかっただけです💦

もちろんこだわりの猫柄、猫モチーフの作品たくさん。

県外のお客さんにも好評です。当店でしか買えないレア感が自慢です♪

春物衣料も好評。

カミサンがセレクトして、仕入れからコーディネイト案までやってくれています。

こないだ、私もつい「おまはんの仕入れたやつはよーけ売れるなあ」とぽつり(笑 おかげさまで随時入れ替わり、新作ペースとても早いんです。写真のスカートを始め、スカート系数点入荷。要チェックですよ♪

 

◎きょうのそらちゃん

と言いつつ、昨日のインスグラムに載せたそらちゃん♪

 

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。店長より(^^♪ 先週はたくさんのご来店誠にありがとうございます!春はいいなあ(笑 (*´▽`*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ヨーロッパと和の雑貨店
白猫堂ノスタルジック
〒772-0004
徳島県鳴門市撫養町木津541-2
℡090-6988-2986
営業時間 10時~18時
月曜・イベント出店日 定休
P2台 (近くに第二駐車場2台)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆