【イベントセルフレポート】ありがとうございます! ヘンナまつりからのBonBon雑貨店47 | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

☆白猫堂ノスタルジック店舗へのご案内

 

イベント出店のご報告です。

19日(水)ヘンナまつり

 

総勢190余の出店ブース、場所はアスティとくしま。

 

いきなり県内最大級という夢のあるイベント。

 

おかげさまで千客万来。

 

アスティが小さな町のようでした。平日だったんですが、

駐車場が足らなくなったそうです。

 

隣が淡路島のjuchiさん、お隣が編みぐるみのけいさん、

目の前にリッキャンドルさん、ハレとケ珈琲さん。

斜め右前方にボンボン・スールさん。良く知ってる方も多かったので、

初めての場所でも、なんだかマイペースで仕事できました(笑

 

そんなんでバタバタしまして、写真が設営風景のこれしかない(笑 楽しい1日でした。この日お会いできた皆様、ありがとうございます♪

1日通常営業を挟み(おかげさまで千客万来でした)

 

22日(金) レギュラーイベントBonBon雑貨店47

平日金曜開催。

 

3店舗全員、ヘンナまつり出店後、

「筋肉痛が治らん」なんて言っています。平均年齢高めのメンバーです(笑

 

それでも、常連さんや、ふらっと立ち寄ったお客様。

この日狙い撃ちでお越しのお客様等々、

(金曜日やけん行けるわ~なんて方も多かったんです)

 

で、例によってくんだらを言っているうちに、

体がほぐれ(ほんまかいな(笑

↑疲れた時はカレーにかぎる。

 

気が付けば夜。夜もにぎやかなまま、19時半に終了。

たくさんのご来店ありがとうございます!

 

出店者の皆様、今回もありがとう&おつかれさまでした♪

 

まあまあほんなんで、来月のBonBon雑貨店は、

11月30日(水) 開催。ほんけの月末です。

 

当店の次のイベント出店は、もう来週!そして月末

「世界の人形祭」

初の香川県東さぬき市 引田での出店です。

 

◎10月の営業予定

24日(月)定休日

25日(火)通常営業

26日(水)〃

27日(木)〃

28日(金)世界の人形祭出店(店舗臨時休業)

29日(土)〃

30日(日)通常営業

31日(月)定休日

 

ただいま23日(日)店舗絶賛営業中。18時まで。

お気軽にお立ち寄りください。店長より(^^♪