ありがとうございます~! BonBon雑貨店46 セルフレポート♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

 

☆白猫堂ノスタルジック店舗へのご案内

 

9/25(日)BonBon雑貨店46

 

普段はお店を営業することが多いので、

 

「わ~日曜日の朝に出かけるのん、えっとぶり!」

 

なんてテンション上がってしまいまして、

 順調に阿波市へ(?

 

ノスタルジックを補充。

 この日は曇り空だったんですが、

 

さすが日曜日のボンボン・スールさん。人気店です。

 

けいさん作のウェルカムにゃんこ。

 

あれよあれよと言う間に車がお客様が!

 今回はスペシャルゲストに「ゲームマスター らっきょ氏」を迎えまして、それ用のセッティングです。

 

白猫店長の同級生でもある同氏。

 

一部では「鳴門っ子特有のコテコテの阿波弁での会話がおもっしょかった」と好評だったとか。

 

もとい(笑

 

当店の常連さんや、ボンボンさんのお客さん、バイトの女子高生etc イベント帰りのコーヒー屋さんと、ゲーム好きの皆さんが一緒に楽しむ場面も。 ボードゲームの魅力を存分に発揮していました♪

 

 

BonBon雑貨店に初めて「面白い」という要素が加わりました。やっぱりおもっしょかったですよ(笑 時間があっという間に流れた日。

 

この日来られたたくさんのお客様、ボンボンスールさん、けいさん、ゲームマスターらっきょ氏、どうもありがとうございます♪

 

さてさて、次回は10月21日(金) 第47回です。「見えてきたね~50回」なんて声も。継続は力なりです。岩をも砕く不断の力(鳴門高校の校歌より

ほんでもまだまだ のびしろがあるイベントです(セルフ 次回もこれからもお楽しみに~♪