8/20(土)更新っ! 来週は火曜日に臨時休業します~! お間違えなく! | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

☆白猫堂ノスタルジック店舗へのご案内(地図等)

 

↑徳島のクリエイター「KAZUSHI」さんの作品。ねこポーチは早々に完売御礼。ただいま注文受付中。詳しくは店頭にてお気軽にお声掛けください。

 

こんばんは~! ただいま18時半。営業が終わりほっこりしております。

 

おかげさまで今日は常連さんDAY。ホンマに良い方ばかりで、

 

こんな日は全くつかれません(笑 むしろ元気を頂いています。ありがとうございます!

 

ペーパーリース作家 ミシェルさん×ネテルマ・デザインさん×白猫堂ノスタルジック!

 

3店コラボでできた新作! 2200円 私はまあ「こんなん、作れん?」と言っただけなんですが(笑 すごくかわいいのが生まれました! まだ世界に2匹しか居ません。

 

 

ねこ手ぬぐいが再入荷!夏の間リクエスト多数!日本製です。Webショップでもお取り扱い中♪

 

きょうのそらちゃん

 

◎8月の営業予定

 

22日(月)定休日
23日(火)臨時休業
29日(月)定休日

☆22日(月)23日(火) ちょっと遅い盆休みとして連休します。

 

明日8/21(日)は営業しますからね~!ほなほな明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。店長より♪